2016年08月21日

お知らせ【オーロラびゅ〜ナイト2016夏】グランドフィナーレ



本日、夜8時 ソレイユの丘で

オーロラびゅ〜ナイト2016夏

最終公演となります。



01DSC03354.jpg



01DSC03472.jpg


01DSC03353.jpg



01DSC03359.jpg



WAFAメンバーも最終スモーク焚きに参ります。
01DSC02117.jpg


真夏の夜の夢体験

ぜひ、ソレイユの丘に、みんなで来てくださいね〜!(^^)/


_
posted by ワッファ! at 15:34| Comment(0) | オーロラびゅ〜ナイト

2016年08月20日

バックヤード【オーロラびゅ〜ナイト2016夏】8月20日



今夜のオーロラびゅ〜ナイト

台風の接近が心配でしたが、無事に開催!

最終日前の土曜日とあって、大勢のお客様がご来場くださいました♪
01DSC02077.jpg







オーロラびゅ〜会場へと誘う、星空のオーロラレーザー
01DSC02084.jpg







開演間近、バックヤードでスモークを焚きます。
01DSC02111.jpg









今夜は北の風なので、観覧エリア正面の丘の裏側からスモークを焚きます。
01DSC02117.jpg
オーロラレーザーにスモークがかかったところが輝いていますね。








そして、オーロラびゅ〜開演!
こちら側からは、まったく見えませんね(^^;)
01DSC02136.jpg









ひたすら黙々とモクモクとスモークを焚きます。

薪を燃やして間伐材の杉や桧の葉で燻しますが、炎が大きすぎても小さすぎても煙の出が少なくなってしまうので、炎の状態に気を付けながら調整します。








お開きとなり、スモークが消えると、星がきれいに見えました。
薄雲がかかっていますが、やはりソレイユの丘、空気が澄んでいるんですね。
01DSC02164.jpg







今夜のスモーク焚きお手伝い
WAFAメンバー4名
おぼろ月と、ソレイユ☆パイレーツの前で♪
おつかれさまでした(^^)/
01DSC02172.jpg








水上ステージ前の池に映る月が幻想的な、ソレイユの丘
01DSC02176.jpg



いよいよ明晩がグランドフィナーレ!
最高のオーロラびゅ〜ナイト体験を願って、
みんなで来てくださいね〜 ♪ (^^)/


_
posted by ワッファ! at 22:55| Comment(0) | オーロラびゅ〜ナイト

2016年08月13日

PV風動画【オーロラびゅ〜ナイト2016夏】8月12日まで



オーロラびゅ〜ナイト2016夏

ソレイユの丘で毎夜開催ですが、8月21日がグランドフィナーレ!
残すところあと8日となりました。
そこで、PV風の動画を編集してみました!

オーロラびゅ〜ナイト2016夏 PV
YouTube動画はこちらから


映画ともプロジェクションマッピングとも違うオーロラびゅ〜ナイト。
真夏の夜の幻想的な空間映像を、多くの皆さんに体験していただきたくて、WAFAメンバーは週末ごとに、空間のスクリーンとなるスモークを焚くためにソレイユの丘に行っています。
この動画を御覧になって興味を持たれ、オーロラびゅ〜ナイトを体験しに行かれる方がいてくだされば、本当に嬉しいです。

オーロラびゅ〜ナイト2016夏
詳しくはソレイユの丘イベント情報ページをご覧ください

みんなで来てくださいね〜♪ (^^)/

_
posted by ワッファ! at 23:57| Comment(0) | オーロラびゅ〜ナイト

2016年08月08日

8月7日の オーロラびゅ〜ナイト2016夏



オーロラびゅ〜ナイト2016夏 in ソレイユの丘

8月7日(日)

日没過ぎの、ソレイユの丘
残照から三日月に向って光芒が伸びていました。
01DSC01878.jpg







農村バイキング夜間営業中の、レストランプロバンス
01DSC01923.jpg







後ろから一緒に写真を撮ると願いが叶うと言われる、お尻の女神像
彼方から誘うようにオーロラレーザーの光芒が、、、
01DSC01926.jpg








水上ステージでは、情熱のフラメンコ♪ オーレ!
01DSC01933.jpg








オーロラレーザーの光と三日月
01DSC01942.jpg








今夜も、オーロラびゅ〜ナイトの映像体験を皆さんに楽しんでもらおうと、スモークを焚くWAFAメンバー。
01DSC03401.jpg






オーロラびゅ〜ナイト2016夏 開演
01DSC03406.jpg




今宵のオーロラびゅ〜は一段と冴えています。
01DSC03413.jpg





レーザービームとスモークの織りなす美しさ。
01DSC03425.jpg





見事な広がりです。
01DSC03440.jpg






透明感と輝き
01DSC03463.jpg




吸い込まれてしまいそうな深い色
01DSC03472.jpg






オーロラびゅ〜ナイト2016夏 今宵のフィナーレ。
01DSC03476.jpg





ソレイユの丘サンセット広場に沈み行く三日月
01DSC03494.jpg





スモーク炉を片付けて、ふと見上げれば、星空が!
01DSC01965.jpg



三日月、天候、風、そしてスモークが、シンクロして輝きを増した今宵のオーロラびゅ〜ナイト




今夜のWAFAメンバー、スモーク焚きお手伝い7名、撮影1名
満開のヒマワリ畑の前で。お疲れさまでした!
01DSC01975.jpg



オーロラびゅ〜ナイト2016夏

8月21日まで、毎晩開催ですから、
みんなで体験しに来てくださいね〜 ♪ (^^)/

_
posted by ワッファ! at 23:27| Comment(0) | オーロラびゅ〜ナイト

2016年08月07日

8月6日のオーロラびゅ〜ナイト



オーロラびゅ〜ナイト2016夏 in ソレイユの丘

この素晴らしい空間映像を多くの皆さんに体験して頂きたくて、週末毎にWAFAメンバーはスモーク焚きのお手伝いに参加しています。


8月6日のオーロラびゅ〜ナイト

ヒマワリが満開のソレイユの丘
01DSC01717.jpg






期間中は、オーロラびゅ〜ナイト以外にもお楽しみが盛り沢山のソレイユの丘
01DSC01716.jpg
詳しくはソレイユの丘イベント情報ページをご覧下さい。








DRAGONBALL超でリアル宝探し!
01DSC01723.jpg
バーチャルなモンスターを探すのが大流行のようですが、
リアルな宝探しも楽しそうですね〜♪
ドラゴンボールを見付けよう!






レストランプロバンスで農村バイキング
01DSC01731.jpg



野菜中心の農村料理がいっぱいです♪
01DSC01730.jpg







軽食売店も夜間営業
01DSC01750.jpg






手ぶらでバーベキューも夜間営業♪
01DSC01775.jpg







サンセット広場では、ソレイユの丘所長さんスタッフさん、オーロラびゅ〜アーティストさんが綿密な打合せ。
01DSC01773.jpg







水上ステージではオーロラコンサート
今夜は『Gospel-Sparkle』の皆さん
心に浸みてくる歌声です♪
01DSC01782.jpg







夜の水上ステージで、お客さんも総立ちで盛り上がります♪
01DSC01846.jpg








さあ!オーロラびゅ〜ナイト開演時間が近づいて、
スモークを焚き始めるWAFAメンバー
01DSC03342.jpg







今夜も良い感じにスモークが立ち込めてきましたね。
01DSC03333.jpg







オーロラびゅ〜ナイト2016夏 開演!
01DSC03353.jpg








01DSC03354.jpg









01DSC03359.jpg







離れて見ると、意外とオーロラびゅ〜の照射角度は狭いんですね。
鑑賞エリアから見ると、もっと広がっているように感じるのですが。
01DSC03365.jpg
この写真は、特別な許可を得て鑑賞エリアの外から撮影していますが、上映中は鑑賞エリアから出ないようにお願い致します。
レーザー光線の直射を見てしまうと大変まぶしいです。







オーロラびゅ〜ナイト、今夜も幻想的な真夏の夜の夢体験でした♪
01DSC03381.jpg
お帰りは足元にお気をつけて。






今夜のスモーク焚き参加者WAFAメンバー6名+撮影1名(^^;)
ソレイユの丘スタッフさんと♪
01DSC01869.jpg
お疲れさまでした!


オーロラびゅ〜ナイトの素晴らしい映像体験を多くの皆さんと共有したくて、WAFAメンバーは、8月21日まで、週末と祭日毎にスモーク焚きのお手伝いを続けていきます。

みんなでソレイユの丘に来てくださいね ♪ (^^)/


_
posted by ワッファ! at 17:07| Comment(0) | オーロラびゅ〜ナイト