2011年10月25日

ありがとうございました

坂戸小の清掃0002.jpg
先日、WAFA隊が清掃している荒崎海岸なんやの浜を 小学生達がガラス拾いをしていた

との情報を入手し、なぜ?何のために?と疑問の嵐ダッシュ(走り出すさま)

こりゃ どうにかして調べなきゃ
と、出動したWAFA戦士
ε=ε=┏( ・_・)┛

結果…川崎市立坂戸小学校の生徒さん達と判明しました手(チョキ)

早速 学校に御礼のphone toを入れ、訳を聞いたら…
校外学習で余所を見学し、荒崎でお弁当タイム&砂浜遊び・・・の予定がげっそり

ガラスの破片が多く これじゃ裸足では無理どんっ(衝撃)と判断した先生が、まずはガラス拾いからと。

確かに拾っても拾ってもキリが無く、清掃の度に悩まされたガラスの破片むかっ(怒り)
波に乗って打ち上げられるんでしょうね冷や汗2
それも新しい鋭利な破片が多く困っています涙

皆さん ゴミは必ず持ち帰りましょうね
m(_ _)m

せっかく遊びに来てくれた坂戸小学校の生徒さん ごめんなさいね
m(_ _)m
そして ありがとうございました
ぴかぴか(新しい)m(_ _)mぴかぴか(新しい)

みんなにぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)にしてもらってる荒崎海岸ほっとした顔
幸せですね黒ハート


WAFA戦士☆姫子☆


タグ:姫子
posted by ワッファ! at 17:07| Comment(2) | なんやの浜

2011年09月30日

荒崎海岸クリーンフェスタ会場

10月22日に行うクリーンフェスタ会場の様子です。

DSCF2426.jpg

先日、猛威をふるった台風15号の影響で、なんやの浜は、カジメで埋め尽くされていました。

荒崎海岸指定管理業者である横須賀・西武パートナーズさんのご配慮により、なんやの浜は、
また綺麗な砂浜になりました。

横須賀・西武パートナーズさんありがとうございましたm(_ _)m

10月22日まで台風が来ませんように・・・晴れ
環境設定
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
-
^
\
Backspace
Tab
q
w
e
r
t
y
u
i
o
p
@
[
Return
capslock
a
s
d
f
g
h
j
k
l
;
:
]
shift
z
x
c
v
b
n
m
,
.
/
`
shift
English
alt
alt
環境設定
続きを読む
posted by ワッファ! at 19:34| Comment(4) | なんやの浜