2017年08月05日

今年も 【 オーロラビびゅ〜ナイト2017夏 】 ソレイユの丘で



ーロラびゅ〜ナイト2017夏

今年も真夏の夜の空間映像体験!
\(^o^)/


オーロラびゅ〜ナイト2017夏 予告編





開催日時
2017年8月5日(土)-20日(日) 午後8時開演(約20分間)

長井海の手公園ソレイユの丘 (神奈川県横須賀市)
手ぶらBBQ前芝生広場

参加費
大人1,000円 ※小学生以下無料


詳しくは、ソレイユの丘イベント情報ページをご覧ください。


今回は、会場が月見の丘手前の『手ぶらBBQ前広場』になりました。
間伐材を燃やした煙ではなく、スモークマシンで空間のスクリーンを形成します。
WAFAメンバーは場内誘導等のお手伝いをします。

みんなでソレイユの丘に来てくださいね〜 ♪ (^^)/

_
posted by ワッファ! at 14:07| Comment(0) | 日記

2016年06月16日

開催御礼【第11回 荒崎海岸クリーンフェスタ2016初夏】6月12日



大勢の皆さんの参加・協力のおかげで、
第11回 荒崎海岸クリーンフェスタ 2016初夏
無事に開催することができました。

朝から好天にも恵まれて、約250名の皆さんとイベントを運営できましたこと、開催スタッフ一同心より感謝申し上げます。


ありがとうございました!
01DSC094242.jpg

荒崎海岸クリーンフェスタ2016初夏 開催スタッフ一同


詳細はまた後日投稿させていただきます。

_
posted by ワッファ! at 22:28| Comment(0) | 日記

2015年06月07日

クリーンフェスタ開催します!

第9回 荒崎海岸クリーンフェスタ2015初夏

本日開催します!
posted by ワッファ! at 07:44| Comment(0) | 日記

2015年01月02日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます

旧年中は拙ブログにアクセスいただきまして
ありがとうございました

本年もよろしくお願い致します

01DSC06573.jpg


平成二十七年元旦

初日の出(たたら浜)
posted by ワッファ! at 20:54| Comment(0) | 日記

2014年01月02日

謹賀新年 平成二十六年



色々なことがあった平成25年でしたが

新しい年を迎えられましたことを

謹んでお慶申し上げます

01P1100423.jpg
観音崎から望む初日の出




旧年中は拙ブログにアクセスいただきまして
ありがとうございました

本年も
ご指導ご鞭撻の程
よろしくお願い申し上げます
  m(_ _)m

 
posted by ワッファ! at 19:32| Comment(0) | 日記