2016年07月31日

オーロラびゅ〜ナイト2016夏 ダイジェスト動画



7月30日(土)からソレイユの丘で開催の

オーロラびゅ〜ナイト2016夏

ダイジェスト動画です♪


YouYube動画はこちらからどうぞ


上映時間25分を、約3分にまとめてみました。

詳しくはソレイユの丘イベント情報ページをご覧ください。


オーロラびゅ〜空間のスクリーンとなるスモークを炊くお手伝いに、WAFAメンバーは週末にソレイユの丘に行っています。


平面の動画を見るのとは全然違う感覚の
真夏の世の夢体験♪

オーロラびゅ〜ナイト2016夏

8月21日までやっていますから、
ぜひ体験しにソレイユの丘に
みんなで来てくださいね ♪ (^^)/


_
posted by ワッファ! at 17:35| Comment(0) | オーロラびゅ〜ナイト

2016年07月30日

お知らせ【オーロラびゅ〜ナイト2016夏】7月30(土)〜8月21日(日)



今夜から真夏の夜の夢体験、オーロラびゅ〜ナイトが、ソレイユの丘で再び!

オーロラびゅ〜ナイト2016夏

aurora2016summer_640.jpg





2016年7月30(土)〜8月21日(日) 18:00-21:00
【オーロラ観賞は20:00から約25分間】


ソレイユの丘 サンセット広場

オーロラ観賞料 大人(中学生以上)1,000円 小学生以下無料 
※公園への入場は無料 ※16時以降は駐車場も無料


詳しくはソレイユの丘イベント情報ページをご覧下さい♪


WAFAメンバーはスモーク焚きのお手伝いをいたします(^^)v


オーロラびゅ〜ナイトにあわせてソレイユの丘は夜間営業!

☆オーロラナイトコンサート

☆農村バイキング

☆手ぶらバーベキュー

☆にゅ〜浴ナイト

☆夜間バス増便(三崎口駅)

など、お楽しみも盛り沢山ですから

みんなで来てくださいね〜 ♪ (^^)/

_
posted by ワッファ! at 16:04| Comment(0) | オーロラびゅ〜ナイト

2016年07月10日

荒崎海岸清掃ボランティア活動 2016年7月10日

毎月第2日曜日恒例の荒崎海岸清掃を行いました。

暑かったのですが湿度は低めで爽やかな夏日和♪
荒崎海岸なんやの浜は、朝から海水浴・磯遊び・BBQなどのお客さんで賑わっていました♪
01P-P7100261.JPG







富士山は、♪あ〜たまを雲の〜上に出し〜♪

01P7100264.jpg









そんなわけで今回は荒崎シーサイドハイキングコースのゴミ拾いを行いました。
01P7100267.jpg






01P7100269.jpg







荒崎海岸の地質は、柔らかい白い層と硬い黒い層が交互に重なって、斜めに褶曲しているので、
01P7100270.jpg







こんな磯の景観になります。
遠くに見えるのは伊豆半島天城山系
01P7100271.jpg





荒崎海岸の代表的な景観『弁天島』
01P7100275.jpg





弁天島の鞍部を超えると、
ソレイユの丘の赤い屋根が見えますね♪
01P7100279.jpg







夏の花、スカシユリがたくさん咲いています♪
01P7100283.jpg









みのわの浜
01P7100286.jpg






振り返れば、弁天島の向うに伊豆半島
爽やかな夏空♪
01P7100291.jpg






こうもり穴ぐら
01P7100299.jpg
崩落しているので、穴に近づかないでくださいね。





本日の参加者
ソレイユの丘から2名、ワッファメンバー6名
お疲れさまでした!
01P7100305.jpg
実は後から、ソレイユの丘スタッフさんがお休みの日なのに手伝いに来てくれたんですが、いつもと違う場所でゴミ拾いしていたので分からなかったんです。ありがとうございました!





そして、荒崎公園いこいの広場でWAFA会議
01P7100314.jpg
夏から秋へのイベントについて話し合いました。

これからも、長井、ソレイユの丘、荒崎海岸で、楽しいイベントたくさんありますので、

お楽しみに〜♪ (^^)/

_
posted by ワッファ! at 13:59| Comment(0) | 荒崎海岸清掃